S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
バックナンバー
近ごろのエントリー
携帯ページ
qrcode
<< 妙高版HAPPYFESTA?! | main | 8/1 親子リズムのお誘い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たねっこのテーマ
たねっこのテーマソングができました♪

いつも僕らを応援してくれるピースのお兄さんたちからの素敵な歌のプレゼント。
晴れた日には太陽をあびて、雨の日には水たまりを踏みながら、
みんないっしょに大きな声で歌おう☆

「たねっこのテーマ」
(作詞・作曲/キュウちゃん)

<1>
ちっちゃなぼくらの手のひらは
お日さまあびるはっぱだね
きれいに晴れた空の下
せ〜の〜でとびだそう

ひとりぼっちじゃつまらない
耳をすまして聞いてごらん
ほうら呼んでる 声がする
虫たち 花たち なかまたち

やったね 晴れたね
よくきたね たねっこ
やったね 会えたね
笑えたね たねっこ

<2>
ちっちゃなぼくらのこの足は
泥んこだらけのねっこだね
雨上がりの水たまり
せ〜の〜でとびこもう

ひとりぼっちじゃつまらない
耳をすまして聞いてごらん
ほうら呼んでる 声がする
水たち 土たち なかまたち

やったね 晴れたね
よくきたね たねっこ
やったね 会えたね
笑えたね たねっこ

やったね 晴れたね
よくきたね たねっこ
やったね 会えたね
笑えたね たねっこ


| 「たねっこ」って? | 22:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - | pookmark |
コメント
いいわ〜きゅうちゃんが作った歌☆
なんだか涙がでちゃいそうになりました。
たねっこ歌♪今度聞きたいです。
ピースのCDも繰り返しりゅうのすけがリクエストして
聞いていますよ〜
イベント楽しみにしています!ピース!
| りゅうのすけ&かな | 2010/08/31 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック