S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
バックナンバー
近ごろのエントリー
携帯ページ
qrcode
<< 7/26(火)わらべうたCafe in市田邸 | main | 8/20(土)ナチュラルクッキー会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
7/30:第2回手ぬぐいズボンCafe♪
急遽7/30(土)午前中に『手ぬぐいズボンcafe』開催することになりました(^O^)/

【日時】7/30(土)10〜13時
【場所】みんなの部屋 日暮里駅前マンション ステーションプラザタワー1705
【参加費】みんなの部屋使用料¥100・うふふのカフェ代
【持ち物】手ぬぐい・針と糸・(ミシンあります)

=======

先日参加できなかった方より、2枚使った大きいサイズのリクエストを受けました。
スカートリクエストにもお答えしたいのですが、我が家男子しか居らず作ったことなくゴメン(>_<)
夏チョッキなら教えられます!
スタンダードのズボンももちろん、この夏を楽しむために勢いに任せてチクチクしにいらしてね(^O^)/

======

おまけに…
題名にちょびっと変化(^_^;)
最近ハマってるあの飲み物お出しします。実費いただきますが、良かったらいらしてん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
チクチクしなくてもいいので遊びに来るだけでもいいよ〓

土曜日だから…
パパちゃんに子守り頼んで単身気晴らしもOK('-^*)/

初めてで場所わからなかったら連絡下さい

れいな
bonorenaアットマークezweb.ne.jp
| - | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:39 | - | - | pookmark |
コメント
先日はじめて市川邸でのわらべうた会に
参加させていただいたものです。
あたたかい雰囲気に親子ともども癒されました!!
また参加させて下さい。

てぬぐいズボンかなり興味アリなのですが、、、
前回、今回とともに参加出来ず。
いつか教えて下さいな♪

楽しい企画ありがとうございます。
| リエ坊 | 2011/07/30 1:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック