S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
カテゴリー
バックナンバー
近ごろのエントリー
携帯ページ
qrcode
<< ゆかたよ被災地へ | main | 【参加者募集】芋堀りツアー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
週末は祭三昧(^O^)/
週末は
●8/27土・28日『あらぼ〜ツリーハウス』
●8/28日・29月『光源寺チャリティー盆踊り』
●8/27土・28日『諏訪神社大祭』

谷中界隈は諏訪神社の氏子ってことで各町内でも子ども参加が楽しめるイベントが満載かと思います

ぜひ皆様の町会のスケジュールを教えて下さいませ(^O^)/
みんな近いし、どこに参加してもいいよね〜。時間と内容見て、街に繰り出そう(^-^)/



というわけで…

我が家の池之端3丁目は…子ども山車くらいなので私は出ようかと(^_^;)

お隣『池之端4丁目』
27(土)
10-11:30子ども山車
14-15すいか割り・つなひき
16:30-18:30模擬店(去年はどれも100円で焼きそばはかなりうまかった!)
28(日)
10-11:30流しそうめん
14-15:30子ども山車
16:30-18:30模擬店

模擬店タイムは毎年きてくれる祭太鼓の皆さんの腕前が絶品〓 子ども太鼓なんか大人顔負けでぜひ習わせたいと思った赤羽から来て下さってるとかで、ちとくじけてます〓



そんなわけで、私もツリーハウスに諏訪神社に町内イベントにといろいろ顔出すつもり〓

皆さんも良い週末を(^-^)/



れいな
| - | 10:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - | pookmark |
コメント

紳助引退の真相はこちら
http://t7o61am.ato.zetto.info/t7o61am/
| AtoZ | 2011/08/27 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック